特訓中 [妹]

補助輪外して練習中の妹です。今日で3回目、おさえてなくてもこげるようになりました。怖がらず、転んでも乗るので上達がはやいです。

お姉ちゃんは4才半で乗れるようになったけど、妹は4才1ヶ月。お姉ちゃんの乗っている姿を見ているし、はやいのかも。でも、まだ横にいてあげないと、危なっかしい。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

neeko

すっごーい!もう補助輪なしで乗れてるんですね!
転んでも怖がらず乗るってのがすごいなぁ~。

うちは昨年のクリスマスに(じぃじサンタから)自転車をプレゼントしてもらって、姉妹でようやく乗り始めたところです^_^;
お姉ちゃんはもう補助輪外す練習してもいいくらいなんだけど、下の子は補助輪付の自転車にすらまだ恐々乗ってる感じ。。。

by neeko (2013-01-30 08:47) 

ひな

neekoさん
お姉ちゃんの自転車を乗っている姿を見て、自分もできると思ってしまったようで。お姉ちゃんはできなくて泣きながら練習したけど、妹は全くそんなことはなく、すんなり乗れてしまいました。あまり転んでいないので、痛い思いをしたら怖がってしまかもしれませんね。
by ひな (2013-01-31 09:16) 

funago

すごいすごい!
また一つ成長しちゃいましたね。
怖がらないってのがビックリです〜☆
うちは泣き泣きで練習しました。
by funago (2013-01-31 12:07) 

ひな

funagoさん
この位の年齢の子は日々成長していますね。
うちのお姉ちゃんは泣き泣きやっていました。「こわ~い」ばかり言ってて。姉妹でも全然違います。
by ひな (2013-02-01 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドーナツびっくり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。