ドーナツ [その他]

お菓子のことばかり続いてますが、また甘いもののこと。CMを見てから気になっていた生ポンデリンク食べてみました。

やわらかくおいしかったです。コーヒーと一緒に食べたくなります[喫茶店]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

funago

食べてみたいーと思いつつまだ行ってません。
うちの子ポンデリングが一番好きで。
気になってます♪
by funago (2013-01-29 11:28) 

neeko

生ってなに?と思いながらCM見てました!
普通のポンデリングよりもやわらかいんですか?
by neeko (2013-01-30 08:43) 

ひな

funagoさん
私もずっと食べたく、やっと買いました。やわらかくて、普通のポンデリングよりもおいしく感じました。

neekoさん
生って気になりますよね。普通のものよりもやわらかく、おいしいですよ。
by ひな (2013-01-31 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

きな粉のお団子特訓中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。