びっくり [その他]

パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれました。珍しいことなので何かあったの?と聞くと、今日は何の日か調べてみなと。ネットで検索したら、今日は愛妻の日だそうです。たまたまラジオで聴き、帰りに買ってきてくれたようです。
レアチーズケーキおいしかった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

funago

きゃーっ、パパさんてば素敵(*゚Д゚*)
ひなさん愛されてますねーっ♡
by funago (2013-02-01 09:51) 

優陽

素敵な旦那さんですね~(*^_^*)
愛妻の日って初めて聞きましたよ☆
by 優陽 (2013-02-01 10:51) 

neeko

素敵ーー♡♡!!
私も昨日ラジオで「愛妻の日」っていうのを初めて知りましたが、それを知ってケーキ買ってきてくれるご主人が素敵すぎます!

by neeko (2013-02-01 10:59) 

ひな

funagoさん
たまたまラジオで聞き、当日知ったそうです。ケーキ買ってくるなんて珍しいので、皆びっくりでした。

優陽さん
愛妻の日なんて知りませんでした。聞いてしまったので買ってきたようです。

neekoさん
愛妻の日があるなんて全然知らず。ラジオで何度も言っていたので、買わないとと思ってしまったようです。
by ひな (2013-02-06 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

特訓中スイスイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。