パン [妹]

今まであんまりパンを食べなかった妹。でも最近は朝やお昼に食べたいと言うようになりました。

ハムやウインナーがはさんであるパンがお気に入りみたい[黒ハート]
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

neeko

えっ。パン苦手だったんですか!
何回かブログでパン屋さんに行かれてるのを見てたので、好きなのかと思ってました(あ、お姉ちゃんだったかな)

うちもハムやウインナーのパン好きですよ。
子ども達が朝はパンしか食べないのですが、時々朝食で出してます^_^;
by neeko (2013-01-23 17:08) 

優陽

うちの娘は、朝パン党ですよ(´-∀-`;)
私がごはん党なのでごはんにしたいのですが、パンがいいと聞かないので、最近はパンになっちゃってます…
by 優陽 (2013-01-23 20:50) 

ひな

neekoさん
そうなんです、苦手だったんです。それなのにパン屋さんに行くと「これ食べたい」と言って、でも半分食べて、「もういらない」なんて感じでした。お姉ちゃんは好きです。
娘さんもハム、ウィンナー好きなんですね。子供は好きな子多いのかな?おいしいですよね。

優陽さん
娘さん、パン好きなんですね。我が家は、朝はパンです。でも妹は時々「パンとのり」と言います。和食派です。
by ひな (2013-01-25 09:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレーンゲームプリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。