プリン [その他]

私の妹が買ってきてくれたプリン。卵の殻の中に入っていました。

タマゴ、チョコレート、さつまいも、枝豆、カボチャ、ニンジンと味も色々。さつまいもを食べましたがしっとりしていて、甘さも程良くおいしかったです。見た目もかわいくおもしろいので、娘たちは喜んでました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

neeko

面白いですね♪
枝豆やニンジンプリンなんて味も気になるなー。
by neeko (2013-01-27 11:21) 

ひな

neekoさん
面白いプリンでした。ニンジンはニンジンそのものの味がしないようです。
普段はあまりプリンを食べない妹が全部食べていたのでおいしいと思います。
by ひな (2013-01-29 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンきな粉のお団子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。