コーヒー [妹]

お久しぶりになってしまいました。もう春休み、桜咲いていますが寒いです。
先日、リニューアルされたコーヒーショップに行ってきました。

きれいな店内[喫茶店]

そして、コーヒー飲みながら足湯[いい気分(温泉)]
徐々にポカポカ、心も体もリラックスできました。

ゆっくりした後はお買い物。工場直営なので安く買えます[喫茶店]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

neeko

コーヒー飲みながら足湯できるなんて珍しい∑(゚ω゚ノ)ノですね。

出産後しばらくや育児に疲れた時など、コーヒー好きの私は、こういうお店でゆっくりコーヒーが飲みたい!と常に思っていました。
今は娘も大きくなったから一緒に行ってくれますけど、当時は毎日思ってましたね^_^;
by neeko (2013-03-29 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひな祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。