寒い [妹]

今日は寒いです。晴れそうでなかなかしっかりお日様が出てこない、そんなお天気[曇り]
親子体操の帰り、パン屋さんに寄りました[ファーストフード]
寒くっても子どもは遊びます[ハートたち(複数ハート)]私がサービスのコーヒーを飲んでいる間だけ遊ぶと約束で。

とっても楽しそうな妹でした。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

neeko

寒くっても子どもは外で遊びたがりますよね。
〇〇まで!と約束して遊ばせるの、私もよくやります^_^;
でないとこの時期、待ってるママが寒さでふるえちゃうんだもの。

パン屋さんの木の遊具、いいですね♪
福岡でよく行ってたパン屋さんも似た感じの木の遊具があったので思い出します☆
by neeko (2013-02-14 13:21) 

ひな

neekoさん
子どもは寒さに関係なく遊びたがりますね。私の方がはやく帰りたくて。約束して遊ばせてます。
なかなか、公園でも木のおもちゃはないので珍しく、楽しく遊んでしまっています。私はパン目的ですが、娘は遊ぶのが目的で行ってます。
by ひな (2013-02-15 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かもさんアイドル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。