バッサリ [妹]

七五三の終わった妹、髪の毛を切りました。美容院デビューです。

P1040514.JPG

切る前はこんな感じ。産まれてから1、2回そろえる程度に私が切ってしまったことはあったけど。七五三のために伸ばし続けていました。

P1040513.JPG

そして肩までカット。美容師さんが「こんなに切っていいの?」と。妹は「肩ぐらいでいいです」と答えてました。お姉ちゃんが1カ月位前に切った時に「肩ぐらいにして下さい」と言っていたので、それをマネしたみたい。
P1040512.JPG

前髪が長いので編み込んでくれました。ピンはサービスでつけてくれて。1050円です。お安く、こんなにきれいにしてくれてとっても満足[るんるん]妹も「かるくなった」と鏡見て言ってました。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 4

neeko

うわっ∑(・ω・ノ)ノ!ほんとバッサリ切りましたね。
でも前髪編みこんだ短いヘアスタイルもかわいいです(っ´∀`c)♪

by neeko (2012-11-09 19:44) 

ひな

neekoさん
ありがとうございます。ばっさり切りました。洗うのも乾かすのも楽です。いろいろなヘアスタイル楽しんでます。
by ひな (2012-11-13 12:07) 

funago

すごーくすごーく可愛いくてビックリ!!
うちのはロングを切らせてくれなくて…。
その髪型良いな〜♡

by funago (2012-11-15 14:34) 

ひな

funagoさん
ありがとうございます。本人も気に入っています。お姉ちゃんはずっとロングだったけど、一度肩まで切ったら、洗うのも、乾かすのも楽みたいです。
by ひな (2012-11-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七五三お誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。