パズル [妹]

今月のしまじろうの付録に夢中[ハートたち(複数ハート)]はこのパズルです。並べたり積み上げたり、色々な遊び方してます[るんるん]

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

funago

あ、また何か可愛いの届いたんですね。
しまじろう楽しかったな〜。
コラショがたまったままの我が家です。
by funago (2012-10-30 05:26) 

ひな

funagoさん
かわいいおもちゃで、頭使いながら楽しく遊んでます。我が家もコラショたまります。
by ひな (2012-10-30 09:56) 

neeko

うちも下の子に先月からしまじろう始めました。
お姉ちゃんがやってるので、同じオモチャがくるのは困るなぁと思ってたんですが、本人の強い希望で。。。
同じオモチャと思っていたけど、ちょっとずつ違うんですよね。今月のブロックは、お姉ちゃんの方が「やらせて」なんて言ってました。
by neeko (2012-11-01 15:52) 

ひな

neekoさん
うちも妹はやらないつもりだったのに、本人の希望により。お姉ちゃんとは5年の違いがあるので、教材もずい分変わっています。お姉ちゃんが「進化しているね~」と言ってました。はまってしまっていると、なかなかやめられないですね。
by ひな (2012-11-05 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かわいいお土産店員さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。