お勉強中 [姉妹]

今月号のしまじろうをお姉ちゃん先生に教えてもらいながら頑張っている妹です[メモ]

P1030021.JPG

はさみがとても上手に使えるようになってきました[手(チョキ)]時々、怖いお姉ちゃん先生、とっても先生口調できっと担任の先生のマネかも。でも妹も従ってやっています。

P1030019.JPG

今日は髪型も洋服もお揃いに[るんるん]顔はあまり似ていない姉妹だけど、後ろ姿は似てるかも。昨日届いた教材、2日で終了です。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 4

コメント 2

akiakiponta

本当 後ろ姿そっくりですね^^;お姉ちゃんも 教えてあげてエライ エライ!!

うちの子2人もしまじろうが大好きで、毎月楽しみにしてます。♪
ひらがなも しまじろうのお蔭で 勝手に読めるように・・。
遊び感覚で学べるのでいいですね(^_-)
by akiakiponta (2012-02-25 22:51) 

ひな

akiakipontaさんありがとうございます。
おねえちゃんもしまじろうのお陰でひらがなの読み書きができるようになりました。しまじろうの影響力って大きいですね。遊び感覚で学ぶので子供にはとっても楽しいのかなって思います。
by ひな (2012-02-27 08:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

残念工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。