残念 [妹]

朝から「暇だね~」と妹。最近の口癖です[たらーっ(汗)]

妹:「ママ~どこか行く?」

私:「今日は郵便局へ用事があるけど」

妹:「行こう[exclamation×2]

張り切って支度開始[exclamation]そして郵便局へ行ってきました。その帰り。

妹:「本がたくさんある本屋さん行かない?」

私:「本屋さんは昨日行ったよ」

妹:「違うよ~、いっぱいある所」

私:「もしかして図書館のことかな?」

妹:「そうだよ」

やっとわかりました。そのまま図書館へいきましたが、本の整理の為、休館でした。残念[たらーっ(汗)]

2012022410520000.jpg

今日は日差しは暖かく感じたのでちょっと図書館のまわりをお散歩することにしました[るんるん]しばらくグルグル私は歩き、妹は走り[ダッシュ(走り出すさま)]お昼近くになり「そろそろ帰ろう」と言うと「え~」と。

2012022411230000.jpg

帰りたくないので、座りこみ開始です[あせあせ(飛び散る汗)]「また来よう」と言い聞かせ帰ることになりました。久しぶりにお外で走りまわって楽しかったのかな[るんるん]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お雛様お勉強中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。