9歳の誕生日 [姉]

5日はお姉ちゃんの9歳の誕生日でした[ぴかぴか(新しい)]もう9歳、大きくなったなぁ~って感じます。寒い日だったけど、5時間ほどで産まれてきました。初めての育児で、いろいろ大変なこともあったけど、あっという間の9年だったと思います。

お姉ちゃんが学校へ行っている間に妹とパーティーの準備。ケーキを買いに行ったり、飾りつけをしたり[るんるん]妹が「プレゼントあげたい」と言うので、お店で自分でペン、メモ帳、髪飾りを買いました。ちゃんとお姉ちゃんが好きそうなものを選び、店員さんに「プレゼントにして下さい」と言い、かわいくラッピングしてくれました[プレゼント]お姉ちゃんが好きそうなもの、よく知っています。

P1040807.JPG

妹が折り紙を切り、私がのりづけをしました。

P1040808.JPG

ケーキはお姉ちゃんん希望のプリンタルト[バースデー]去年まではキャラクターのケーキだったけど、ちょっとお姉さんになったようで、好きなタルトにしたみたいです。妹からのプレゼント、お手紙にとっても喜んでいたお姉ちゃん。学校でもお祝いしてもらい、楽しい1日となりました。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 3

neeko

お姉ちゃん☆お誕生日おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ

ひなさん家族は仲が良いなぁと思っていつも記事拝見しています。妹ちゃんもお姉ちゃんおもいのいい妹さんですね♡

by neeko (2013-02-06 14:18) 

funago

お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

5時間て…。陣痛始まってから5時間ですか!?
だとしたらめちゃくちゃ早いっ。

妹ちゃんも可愛いなぁ。
仲良し姉妹っぷりが微笑ましいです♡



by funago (2013-02-06 22:29) 

ひな

neekoさん
ありがとうございます。よくけんかもしますが、またくっついて遊んでます。女の子同士で良かったのかもしれません。

funagoさん
ありがとうございます。クラッカー嬉しいです。
5時間で、最初にしては早かったかも。下の子は1時間程でしたが。
妹も12月にお姉ちゃんにお祝いしてもらったばかりなので、今度は自分がっていう感じで。やたらと張り切ってました。
by ひな (2013-02-08 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豆まきかもさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。